転職支援サービスサイト変更のご案内

平素よりヒューマンリソシアの転職支援サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社ヒューマンリソシア株式会社は、2021年5月1日(土)付けで、グループ会社のヒューマンタッチ株式会社の転職支援サービスを統合いたしました。
これにともない、転職支援サービスサイトも統合いたしましたのでお知らせいたします。

 

今回のサイト統合により、サービスサイトのデザイン変更・マイページの廃止・検索項目変更などがございます。

サービスご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、弊社といたしましては、転職を希望される求職者の皆さまにより良い転職機会をご提供できるよう、サービスの拡充に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


対象となるサービスサイト:
ヒューマンリソシア転職支援サービスサイト
URL: https://career.resocia.jp/

 

主な変更点のご案内

1:サイトデザイン変更

閲覧デバイスに合わせたデザインに変更いたしました。

 

2:マイページの廃止

リニューアルに伴いマイページが廃止となります。

 

ご登録いただいている情報変更をご希望の方は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先:hr-tenshoku@athuman.com

 

3:一部のページURL変更

今回のサイト統合に伴い、一部ページにおいてURLが変更となっております。

ご面倒をお掛けしますが、「お気に入り」や「ブックマーク」などにご登録いただいておりますページにアクセスができない場合は、新しいURLへの再登録をお願いいたします。

 

4:検索項目について

一部検索項目が変更となっております。

 

 

【本件についてのお問い合わせ先】

担当:ヒューマンリソシア転職エージェント事務局
hr-tenshoku@athuman.com