障がい者採用

パソコンを使用した事務処理補助業務


仕事内容 ●職務内容
チャレンジド(障がい者)スタッフが中心となり活躍している「チャレンジドオフィス」でのお仕事です。これまで取り組んでいた障がい者雇用をさらなる推進と、雇用安定を図るための増員募集となります。

●業務内容
・PCを使った事務処理補助業務(原則電話応対はありません)
・社内外施設の清掃業務
・軽作業
<業務例>
名刺デザインや印刷、顧客データ作成、データ入力やPDF化、書類の封入封緘など

●魅力・ポイント
チャレジンドオフィスではチャレンジド(障がい者)スタッフの方々がやりがいと責任感を持って、自発的に業務に取り組む意欲が自然と生まれる職場環境でお仕事をして頂いております。適材適所で役割分担を行い、長期的に安心して業務を行っていただける環境整備が整っております。
求める人材
我々は、業務を通じて、社会でも会社でも周りから必要とされる、周りの人の役に立てる人になることを目指します。
そのために、自分でできる業務を少しずつ増やしていくことを目標に、日々業務に取り組んでおります。
私も自分の能力を上げたい、頑張ってみたい、という方のご応募をお待ちしております。
勤務地 ■チャレンジドオフィスお台場
〒135-8073 東京都江東区青海2-4-32タイム24ビル5階
(りんかい線東京テレポート駅下車 無料循環バスで約3分(平日のみ・関係者用)、
ゆりかもめテレコムセンター 駅下車 徒歩約2分)

■チャレンジドオフィス神戸
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
(JR三ノ宮駅、阪神神戸三宮駅から徒歩5分、阪急神戸三宮駅から徒歩3分)
勤務時間 8時00分~17時00分(実働8.0h)
※勤務時間は、5時間から相談に応じます。
※法定労働時間を超えた場合、別途時間外勤務手当を支給
雇用形態 アルバイト社員
※契約社員・正社員への登用制度があります
給与 ■東京:時給1,042円
■神戸:時給928円
待遇・福利厚生 交通費:3万円まで(通勤定期代実費支給)

福利厚生:社会保険完備、講座受講割引等
休日・休暇 土日・祝日休み、年末年始、夏期休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇など
年間休日:120日(2020年度)
勤務時間 8時00分~17時00分(実働8.0h)
選考方法 下記の【エントリーはこちら▶】ボタンよりご応募頂くか、下記担当までお問い合わせ下さい。
※選考時には「履歴書」・「職務経歴書」のご提出をお願い致します。
連絡先 ■チャレンジドオフィスお台場
〒135-8073 東京都江東区青海2-4-32タイム24ビル5階 03-3599-5391
担当:太田(オオタ)

■チャレンジドオフィス神戸
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
078-389-0101
担当:山下(ヤマシタ)