【重要】WEBサイト停止のお知らせ:11月21日(火)22:00 ~ 22日(水)1:00予定

誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため、WEBサイトを以下の時間帯に停止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申しあげます。


■サービス停止日時
11月21日(火)PM 22:00~22日(水)AM 1:00 予定


■対象WEBサイト

派遣サービスサイト
  • 派遣サービスサイト:https://haken.resocia.jp/
  • 登録スタッフ「マイページ」:https://haken.resocia.jp/mypage/
    ※派遣就業スタッフの方向け勤怠システム「HR勤怠システム」も同時間帯ご利用いただけません。
  • 企業様向けマイページ

人材紹介サービスサイト