サービスの詳しいご案内・お見積り・資料請求はこちらから
> 拠点一覧 【営業時間】平日10:00~18:00
ヒューマンリソシアでは、派遣活用の新常態として、派遣スタッフのリモートワーク(自宅での就業)を支援しています。
出勤からの切り替えも含め、
・出勤とリモートワークの組み合わせ
・出勤なしの完全リモートワーク
のいずれにも対応可能です。
必要機器(ノートPC、モバイルWi-Fi、リモートアクセスツール)は当社からの貸し出しも可能で、必要なもののみ選択いただけます。
貸し出し用PCはセキュアなデータレスPCで、すぐに使えるよう設定済みです。
リモートワーク(テレワーク)のメリット・デメリット、導入のポイントや、派遣スタッフのリモートワークについての記事をまとめています。
【課題】
首都圏での人材募集に苦戦。
【解決策】
全国の登録スタッフから人材提案が可能なリモートワーク派遣をご提案。
条件に合う青森県在住のスタッフがすぐにマッチングでき、出社を伴わないフルリモートワーク(自宅での就業)が決定。
貴社での業務内容や就業条件、必要なスキル・経験などのほか、業務で使用する機器の手配方法、リモートワーク(自宅での就業)での就業条件や仕事の進め方などをヒアリングさせていただきます。
※実施条件を満たした場合、リモートワーク派遣をご利用いただけます。
当社の登録スタッフの中から最適な人材を選出し、貴社にご紹介します。 業務確認のため、オンラインで派遣スタッフとのコミュニケーションの場を設けています。
当社と労働者派遣契約を締結いただきます。
また、別途、リモートワーク(自宅での就業)に関する覚書を締結いただきます。
就業開始後も、当社の担当者が定期的な面談のほか、電話やメールでも随時、就業状況を確認するなど、派遣スタッフと貴社を随時フォローし、長期安定就業のためのサポートをいたします。