サービスの詳しいご案内・お見積り・資料請求はこちらから
> 拠点一覧 【営業時間】平日10:00~18:00
クライアントの社内で行っている各種事務作業に対して、労働力を確保し、業務実施体制の構築を行い、業務処理を代行して行うサービスです。ヒューマンリソシアでは、事務処理に関わる業務プロセスを標準化・見える化し、業務効率を上げることで「生産性向上」による「コストダウン」を実現します。
企業の顔として、品質の高い接客力や臨機応変かつ的確な対応が求められる総合受付業務において、人材確保からスタッフ教育、欠員を出さないシフト組みやバックアップ体制、運営管理を一括してお任せいただけます。総合受付、入館証発行、応接室・会議室への案内、呈茶、応接室・会議室の予約/管理/清掃、電話応対 など、貴社の社内情報やナレッジ、企業文化などを共有いただき、理解した上で、ご来訪者に貴社ならではのホスピタリティでお迎えする運営体制を構築します。
AIで認識するOCR(光学文字読み取り)ソフトウェア「DX Suite®」を活用し、手書き書類、印刷された書類などの紙書類を読み取り、電子テキスト化することを代行して行うサービスです。紙文書を見ながら行っていたデータ入力作業を省略し、高い識字率で生産性向上とヒューマンエラー防止を実現します。また、RPAとAI-OCRの連携で、スキャン・AI-OCR操作から基幹システムへのデータ投入までワンストップで自動化することも可能です。
※商品・サービス名は各開発会社の商標 または登録商標です。
重要度が高いにも関わらず比較的習熟度を伴わない営業業務に関して、プロセスを標準化し営業活動を代行して行うサービスです。ヒューマンリソシアでは、営業のプロセス管理としてKPI(Key Performance Indicator)の指標に基づいたマネジメントを導入し、最適な体制で運営することで期待以上の成果をお出しします。
大学・行政機関で課題になっている就職率向上に向けて、求人開拓・求職者への教育研修プログラム・求人企業と求職者のマッチングを代行して行うサービスです。
グループ会社のヒューマンアカデミーの教育ノウハウを活かす事で、若年層からシニアまで様々な人材の育成を行い多種多様な就労支援を行う事が可能です。