ヒューマンリソシア

  • 拠点一覧
    • 北海道・東北
    • 関東
    • 北陸
    • 東海
    • 近畿
    • 中国
    • 九州
  • 採用情報
  • お仕事をお探しの方

お客様ページ
  • TOP
  • 企業向けサービス
    • 人材サービス
      • 企業向けサービス
      • 人材派遣
      • リモートワーク派遣
      • 育成型派遣
      • 海外ITエンジニア派遣
      • 紹介予定派遣
      • 人材紹介
      • 業務受託(民間企業向け)
      • 業務受託(行政・自治体向け)
      • 業務受託(医療機関向け)
      • RPA導入・活用支援サービス
      • 業務効率化ソリューションの導入支援サービス
      • 企業研修
      • よくあるご質問(FAQ)
    • サービスサイト
      • RPA導入・活用支援
      • 海外ITエンジニア派遣(GIT)
      • Remasters(リマスターズ)
      • 人材採用力の強化に テレワーク派遣活用のご提案
      • 人材不足問題への解決策としてシニア人材活用を考える
  • ニュース
    • ニュース
      • ニュースリリース
      • メディア掲載
      • お知らせ
      • イベント/キャンペーン
    • コラム・レポート
      • グローバルレポート
      • 日本で働く海外ITエンジニア
      • 女性活用
      • テレワーク導入
      • シニア人材の活用
  • 企業情報
    • 企業情報
      • 会社概要
      • 代表メッセージ
      • ヒューマングループ経営理念
      • 沿革
      • 拠点一覧
      • グループ企業について
      • 女性活躍推進法への取り組みについて
      • サステナビリティビジョン
      • 採用情報
    • 労働者派遣事業について
      • コンプライアンスの推進
      • 労働者派遣事業の状況について
      • 優良派遣事業者認定制度について
      • 労働者派遣法改正について
        • ┗2020年4月1日施行について
        • ┗2015年9月30日施行について
        • ┗2012年10月1日施行について
    • 有料職業紹介事業について
      • 有料職業紹介事業に関する情報開示について
  • お問い合わせ
  • コーポレートTOP
  • 企業向けサービス
  • 業務受託(民間企業向け)
  • 企業向けサービス
    • 人材派遣
    • リモートワーク派遣
    • 育成型派遣
    • 海外ITエンジニア派遣
    • 紹介予定派遣
    • 人材紹介
    • 業務受託(民間企業向け)
    • 業務受託(行政・自治体向け)
    • 業務受託(医療機関向け)
    • RPA導入・活用支援サービス
    • 業務効率化ソリューションの導入支援サービス
    • 企業研修
    • よくあるご質問(FAQ)
      • 派遣法
      • 人材派遣
      • リモートワーク派遣
      • 育成型派遣
      • 紹介予定派遣
      • 人材紹介
  • サービスサイト
    • RPA導入・活用支援
    • 海外ITエンジニア派遣
    • Remasters(リマスターズ)

業務受託サービス(民間企業向け) 

業務受託(民間)
業務受託では、体制構築、業務遂行、運用管理を一括してお任せいただくことで、クライアントの経営資源をコア業務へ集中させることが可能です。
ヒューマンリソシアは業界トップクラスのコンプライアンス体制をもとに、業務の運用・改善・最適化に向けたご提案をいたします。
豊富な受託実績と高い専門性を強みに、生産性や品質の向上など、ご期待以上の付加価値提供に努め、クライアントの経営課題解決を支援します。

主な提供サービス

事務代行サービス

deskwork_01

クライアントの社内で行っている各種事務作業に対して、労働力を確保し、業務実施体制の構築を行い、業務処理を代行して行うサービスです。ヒューマンリソシアでは、事務処理に関わる業務プロセスを標準化・見える化し、業務効率を上げることで「生産性向上」による「コストダウン」を実現します。


 

 

総合受付業務代行サービス

reception_01

企業の顔として、品質の高い接客力や臨機応変かつ的確な対応が求められる総合受付業務において、人材確保からスタッフ教育、欠員を出さないシフト組みやバックアップ体制、運営管理を一括してお任せいただけます。総合受付、入館証発行、応接室・会議室への案内、呈茶、応接室・会議室の予約/管理/清掃、電話応対 など、貴社の社内情報やナレッジ、企業文化などを共有いただき、理解した上で、ご来訪者に貴社ならではのホスピタリティでお迎えする運営体制を構築します。



文書の電子テキスト化代行サービス

aiocr_01AIで認識するOCR(光学文字読み取り)ソフトウェア「DX Suite®」を活用し、手書き書類、印刷された書類などの紙書類を読み取り、電子テキスト化することを代行して行うサービスです。紙文書を見ながら行っていたデータ入力作業を省略し、高い識字率で生産性向上とヒューマンエラー防止を実現します。また、RPAとAI-OCRの連携で、スキャン・AI-OCR操作から基幹システムへのデータ投入までワンストップで自動化することも可能です。
※商品・サービス名は各開発会社の商標 または登録商標です。


営業代行サービス

sales_01重要度が高いにも関わらず比較的習熟度を伴わない営業業務に関して、プロセスを標準化し営業活動を代行して行うサービスです。ヒューマンリソシアでは、営業のプロセス管理としてKPI(Key Performance Indicator)の指標に基づいたマネジメントを導入し、最適な体制で運営することで期待以上の成果をお出しします。

 

就労支援サービス

jobassist_01大学・行政機関で課題になっている就職率向上に向けて、求人開拓・求職者への教育研修プログラム・求人企業と求職者のマッチングを代行して行うサービスです。
グループ会社のヒューマンアカデミーの教育ノウハウを活かす事で、若年層からシニアまで様々な人材の育成を行い多種多様な就労支援を行う事が可能です。

 

bnr_government_bpo

お問い合わせ

サービスの詳しいご案内・お見積り・資料請求はこちらから
> 拠点一覧  【営業時間】平日10:00~18:00

お気軽にご連絡ください

お問い合わせ
pmark_09
logo_ISO
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • サイトのご利用にあたって
  • サイトマップ
  • グループ企業について



©2023 Human Resocia Co., Ltd. All Rights Reserved.

ヒューマンリソシア株式会社